2011年9月9日金曜日

ファッションナイト

長〜い夏休みが終わり、

ついに昨日から学校が始まりました。

久しぶりに先生やクラスメイトと会ったり、

新入生がいたりして、フレッシュムードいっぱいの

新学期。

早速課題も出て、さーて今学期もがんばるゾ! と

思っていた矢先、友達から誘われ、今夜は

大きなファッションの祭典、『Vogue Fashion Night』に

行ってきました!


これは、モード誌Vogueが主催しているショッピング・イベントで

ブランドが立ち並ぶモンターニュ通りのほとんどのビッグメゾンが

18:00〜22:00までそれぞれイベントやお買い物ができるというもの。

いつもとは打って変わって、今夜はお祭り騒ぎでした。



ラルフ・ローレン前。
どうやらヴォーグ編集長のエマニュエル・アルトさんがいるらしく、すごい人ごみです。



シャネルは、お店の前に100人ほどの長蛇の列ができていました。




うさぎやパンダも登場。みんな片手にシャンパングラス片手に

記念撮影しています。


Vogueの車もあちらこちらで走っていました。

人ごみに加え、車も大渋滞。


ESCADAではライブペインティング


どこも人でいっぱいになった通り。

おしゃれな人たちがたくさん集っていました。



フェラガモ2階にて、最後に1杯。

一緒にいったマティルダと素敵なものをたくさん見て、

ほろ酔い気分で帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿